採用プロセス

当社が面接をどのように実施し、候補者を選定しているかについて、詳しくご説明します。

  • 応募 募集中のポジションを確認し、応募書類を提出します。 
  • 書類検討 当社では、採用応募書類と資格内容を検討し、職務要件と一致しているかどうかを基準に判断します。応募者全員を綿密に審査するために、時間がかかる場合がありますので、ご了承願います。 
  • 電話による初回電話選考 職務要件に近い資質を持つ応募者に連絡を取り、電話による初回電話選考の日程を決めます。 
  • 面接電話での選考に合格された場合、募集しているポジションがある職場で面接が設定されます。面接の回数と種類は、職務によって異なります。 
  • 採用決定:応募者それぞれを綿密に検討した上で採用の判断を下し、電話または電子メールで本人に連絡します。

キャボットチームへの参加

キャボットで仕事をすると、優れた企業文化、尊敬すべき親切な人々、自己開発に向けた多くの機会に触れることができます。

Sibylle M.、サプライ・プランナー (スイス、シャフハウゼン)

採用応募プロセスについてご不明点やご懸念をお持ちの場合は、メールでお問い合わせください。